お知らせ

ベースカラーが充実した壁紙見本帳「ルノン マークII Vol.25(2024-2026)」を2024年1月24日(水)発売開始

人気のグレイッシュカラーを増点、ベース使いに最適なデザインと色が見つかる、幅広いコーディネートに対応する一冊!

ルノン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役 社長:関口修一)は、2024年1月24日(水)に壁紙見本帳「ルノン マークII Vol.25(2024-2026)」を発行、収録商品の販売を開始します。
今回のマークIIは、インテリアに調和しやすい優しい色合い、ベースに使いやすい明るさの商品が充実し、施工面においても安心して使える品質をそろえた、全90点のビニール壁紙集です。

表紙

① 幅広いコーディネートができるカラーラインアップ

壁:RM-858 天井:RM-832

人気のグレー、グレージュカラーが充実しました。定番の織物調、人気の塗り壁調と、ベース使いに最適の素材感に、グレーカラーのバリエーションを取り揃えています。ワンランク上のインテリアを実現する素材感とカラーです。

② 暮らしに役立つ豊富な機能性

壁:RM-803 天井:RM-810

柔軟性がありジョイント施工の仕上がりが良い「軽量・耐クラック」を26点に増点しました。
無地貼り可のテクスチャーに、ライトグレーやグレージュのラインアップが加わりコーディネートの幅が広がります。さらに、抗菌性、撥水性、表面じょうぶ、といった機能性も大幅に増点し、清潔できれいが長持ちするアイテムの選択の幅が広がりました。

③ 不燃認定壁紙を5点収録

左壁:RM-868 右壁:RM-888 天井:RM-889

不燃性能が必要な空間にもお使いいただける「不燃認定壁紙」を収録しました。ほどよく厚みがあり無地貼りでき、天壁にも使える使い勝手の良いラインアップです。

④ コーディネートイメージを豊富にご紹介

壁:RM-840 棚奥壁:RM-882

巻頭にコーディネート事例写真を多く掲載しました。5つのインテリアスタイルに合わせて、床の色味との調和を紹介しています。また、商品の裏面には、おすすめの組み合わせ天井品番と、コーディネートのポイント解説を掲載し、商品選びをサポートします。
事例写真については、見本帳のほかに「DIGITAL PHOTO BOOK」もご覧いただけます。

※当サイト上の画像は画面による再現のため、実物との色・縮尺については予めご容赦ください。

壁紙品番

ふすま紙品番